【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
改めて
こんばんわこんにちわおはようございます

というわけで近況報告・・・は特にありません。相変わらずです
自分のこんなところ好きになれない

マクロスF見ました
おもしろい
個人的にクランがツボです

残り3話ほど残ってますがここら辺で寝ますおやすみなさい
あとやっぱり絵を描くのはやめられないようです
これ、絵が上手い人の発言ならかっこ付くんだけどなーうん
ラフで満足。久しぶりに絵を描くとやっぱりなんか違う。予想と違う。


新規キャンnvbバス



コメントレス
のじょう
おおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおお!!!!!!!!

もふ
絵を描くのやっぱやめられない・・・前言撤回早いけど許して
うん!



ゆうりい
絡めて!出来るだけやらしry
五月って思ってたよりも遅いぜ・・・てっきり三月内かと・・・

俺自分にはひたすら甘いから大丈夫!
今までネットにどっぷりだったから少しは離れないとね・・・
わざわざ待ってもいいものは出てこない!ぜ!
【2009/03/17 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<近況報告も糞もない | ホーム | 私事ですが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amakutikaree.blog95.fc2.com/tb.php/192-a2c95061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
