スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
capture564564564564564456.png


昨日パチンコで二万勝ちましたー
わーいわい

というかうぃいいいいいいい買おうかな・・・本気でほしい
シンフォニアのためだけに!買おうかな!
俺あんまゲームとか最近はまってるのなかったんだけど・・・久しぶりに本気でほしい
あああああああほssっしいいいいいいいいいい
プレセアのためだけに買ってやろうか・・・!俺プレセアが好きなんです
もうきもいとかいわれてもいい!シンフォニアほどはまったゲームはない・・・
正直長門は俺の嫁とかいってますがそれは仮の姿なんです!
俺には実はプレセアが本命なんです・・・!もう俺のストライクなんですよ
くっそおおおおおおおおおおおおテイルズの策略にはまるのかあああああ
任天堂めえええええええええ
wiiとか勝っても友達以内から一人でwiiってさびしいよねー・・・

まぁ明日パチンコ朝一で行くので勝ったら買います!!
そしたら明日からプレセアのためだけのブログになりますがよろしくお願いします

ああ・・・志望フラグ・・・
スポンサーサイト
【2008/06/28 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うぇwwwっうぇwww | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amakutikaree.blog95.fc2.com/tb.php/154-c2deb889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
