スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不謹慎ねたすいません
643351.jpg


俺に彼女が出来ない理由を考えた
顔だよ顔
顔顔顔顔顔



不謹慎ねたすいませんんんんんんんん
まあリアルではこんなネタ使っちゃ空気が痛いからな!気をつけろ!

というわけで顔がほんとに重要なのか考えた
僕は自他共に認める下の中くらいの顔ですがなんとか・・・なんとか彼女がほしいという一心で雰囲気だけでもイケメンに!と思いつつちょっと眉毛を整えたり髪形を変えてみたりと努力したりしていた時期もありました。
結果ぷぎゃーーーーーだったわけですが!ただ!いい経験になりました。ええ
皆さんもぜひ眉毛を整えてください!

・・・あれ?俺の伝えたかったことこれじゃない・・・
とにかく伝えたかったことは!犯罪いくない!いやマジで。
誰にも迷惑がかからない犯罪なんてないから!
特に親とかすっごい迷惑かかるよおおおお!
親に数されるんじゃね?とかそういう時期もあった僕ですが親のことは尊敬してますし感謝もしてます。
これは声を大にしていいたい。ほんと。
親は大事にしろよ!親孝行大事!

ってあれ・・・?俺の言いたいことこれだっけ・・・
あー・・・!
そうそうなんでこの内容を取り上げたかというと単純に目を引くブログをかきたかったというのがあって。
こんな時期になったのは俺のブログは うはwwwwwこいつばかだwwwwテラワロスwwwww
とか思ってほしいわけであんま重い話はとりあげたくないんです。

このブログの趣旨初めて知ったわwwwwとかお思いの方もたくさんいるでしょう。
正直俺も今はじめて知りました。

うはwwww俺ばかだwwwwwテラワロスwwwww

はぁ・・・男は顔じゃないよ!
むしろ女性の方が顔が重要な気がする
かわいければ許されるんだぜ!
男は度量!女はルックス!

なんかすっげえ長文じゃね?とかお思いのあなた!
今日はそんな気分のおれなんです。付き合え。すいません、付き合ってください
というかここのブログを見る人なんて限られてるだろうから・・・たぶん俺の知ってるひとばっかりだろう
あの人とあの人とー・・・みたいな感じで見てくれてる人を数えたら全部言い当てれるんじゃねーかなと思っております。

あーあともうひとつこんな長文にしてる理由があった!
こんな長文を読んでくれる人なら俺が変なことをいっても許してくれるだろうという俺の独断と偏見により長くしています。まぁ変なこといってるわけです。気にするな!俺のことは!どっちだとか言う突っ込み!    ありがとうございます


あー。そういえば俺が普段どうやって眉毛整えてるか画像つきで解説してみようとかおもってたけどめんどくさくなった!というわけでこのあたりで終わりです!

ちゃおっ
スポンサーサイト
【2008/06/14 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | あっふ~ん>>
コメント
うはwwこいつww馬wwww鹿wwwだwwwwwwww
【2008/06/14 00:10】 URL | 1get #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amakutikaree.blog95.fc2.com/tb.php/146-30bfd7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
