スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無題45645


結構古い絵・・・いつのだろう一年位前かもっと前か


普段は地雷バトンとか見てもスルーなんですがちょっとおもしろそうな地雷バトンだったので応えてみることにした
俺の地雷バトンは不発だと思って気軽に見てください
ただ注意
下ネタ嫌いな人はみないでくれ!
たぶんひくから!
まぁネットのことだから大丈夫だとは思いたいがもしものことがあったときに大変なことになったりとかry

Q1.あなたは何フェチ?
髪です。ショートヘアーの子とかいろいろ好きです

Q2.人生最後の晩餐に何が食べたい?
天下一品のラーメンかな・・・今はまってる

Q3.好きなお酒は?
酒飲めないけど割りと好んで飲むのはカルピスサワー
おこちゃまだ

Q4.カラオケで必ず歌う曲は?
アジカンの歌はほぼかならず歌う
ボーカルの人と俺が似てるらしいので本人ktkr!
みたいな感じで盛り上がれる らしい


Q5.好みの顔は醤油顔?ソース顔?
しょうゆでお願いします

Q6.明日死ぬとしたら何をする?
たぶん風俗に・・・いやなんでもないちょっと調子に乗った
友達のおススメの風俗にry

Q7.誰かを思った月日で一番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
メガネをかけてたけどイメチェンなのかメガネをはずしたあいつ・・・
ショートヘアーが似合うあいつ・・・
もう三年位かな・・・あいつを好きになって・・・
そう・・・長門有希です
自分でいうのもなんだがきめぇwwwwwwwwwwww

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事一つ
風呂はいる前に上半身裸でおもしろいポーズの練習を少々

Q9.どうしても食べれないものは?
グリンピース。冗談抜きで吐く
小さいころは吐いた経験あり

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われたことあるものは?
どれもいわれたことが・・・ない・・・

Q11.あれですか?
ばれたか

Q12.そろそろ飽きてきましたか?
ごめん飽きてきた

Q13.なんかぶっちゃけてください
今日オ○ニー三回もしちまった・・・

Q14.明日の予定を教えてください
パチンコです。さびしいです

Q15.いつも何時頃寝ますか?
早かったりおそかったり
早いときは午後六時くらいに寝たり遅いときは午前の七時に寝たり

Q16.結婚するなら何歳までにしたい?
三十五くらいまでに・・・

Q17.恋愛対象は何歳~何歳まで?
15~25くらいまで
もっといけるかもしれん

Q18.おしまい
おしまいけるっ
さよならさよならさよなら~
スポンサーサイト
【2008/05/25 04:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<うううぅ | ホーム | おおおお>>
コメント
あらやだ!
ちょっと引いちゃったぞ(*ノωノ)ぁ

私も酒甘いのしか飲めないー

恋愛対象てっきり0~かと(ちょ
ひかるげんじけいかくとかry




【2008/05/28 19:47】 URL | ゆうりい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amakutikaree.blog95.fc2.com/tb.php/133-48fb2315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
