【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はれぐぅ
ありがとう・・・
もう終わっちゃったんだね


なんか時間の流れを感じますね
あれだ。
平安の貴族的な。
時の流れはなんとやら・・・とかいうやつあったよね
あれだよあれ。

まぁ無知をさらしたところで感謝の言葉を。
おつかれさんでしたー

新規キャンfdsaス

【2009/11/23 09:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生きてます
いきてるってなんだろ
いきてるって・・・


ってこのネタ前やったな・・・たぶん

絵置いておこう。

新規キャgfdgfdンcバス
続きを読む
【2009/11/22 04:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
泣かないよ
なか・・・なかな・・・


ふわああああああああああん

capture15454fdsa.png
【2009/11/18 14:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
留年した
確定しました
ははっ





わらえねーーーーー




ひと昔前というのかな
それくらいのアニメ絵見てたら異常に絵を描きたくなる
見たときは絵を描くものがなかったから描かなかったけど

朝に家帰ってきて、大学行って、帰ってきてから絵を描いた
ものすごく落ち着いた。

精神安定剤のようなものなのか・・・新規キャンfdsfdバス


たしかニコ生配信か何かで書いた
ニコ生やってます。
http://ch.nicovideo.jp/community/co134808


まあここの人に見せるのって微妙に抵抗あるんですけどね・・・
今まで真面目キャラで売ってる所もあったし・・・
というか誰がみてるかわからないし・・・
あとあの人とかあの人とかに見られるのって気恥ずかしさがあるからな・・・
でもコミュニティの人数増やしたい・・・なんて気持ちもあるから・・・

というわけで適当によろしく








拍手返信します
返信コメは反転しますね
続きを読む
【2009/11/07 11:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
