【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちんぽっぽ
うひょうひょひょひょひょ
俺って馬鹿なんじゃねーかなって時々思う
というかネットと現実じゃかなり性格が違う気がする

まぁいいんですけどね

はぁ
なにか将来に有利な特技がほしい

85新規キャン85ス
【2009/06/26 03:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
片腹痛いわwwwwww
カードキャプターさくら久しぶりに読んだんだが片腹痛いわwwwwwwww
なんだあの甘酸っぱい青春wwwwwwぜんぜんわからなくなっちゃうのじぶんのことなのにwwwwwってwwwwwwww片腹痛いわwwwwwwwwww




今までの人生振り返ってそんな甘酸っぱい青春も甘い青春もなかった俺ですが、気づいたらもう二十歳です。
時はたつのは早く、もう人生つんでもおかしくない年齢になりました
まだまだ青春を楽しめるはずなのに、楽しみ方もわからず・・・というか彼女ほしい欲しいと言いながら、好きな人も中学以来出来ず、この年ですよ。

ああ、なにか奇跡が起きないだろうか

645546456546543456.png
続きを読む
【2009/06/22 15:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うひょひょひょwwwwww
あびばばばwwwばばばwwwww
ぶぶぶwwべぼwwwww



風邪引いて声が出ません
やっと熱が引いてきた
俺夏休み入ったら彼女作るんだ・・・
そろそろ俺にもフラグのひとつ二つたってもおかしくはない!
人生三回はモテ期あるって言うしな!  ※ただしフツメン以上に限る

気づいたらみんなから嫌われてるんじゃないかと思うことが良くある
皆俺のこと嫌いなのか?
別に嫌いなら嫌いでいいんだが、何が問題かって言うと俺のこと好きな人がいたとしたらその人すら俺が嫌われてるんじゃないかと疑ってしまうことだ。
日本語でおkとか言われるかもしれないがそういうことだ


新規キャンfdsfsdsadddfddssffd546asfdsバス
続きを読む
【2009/06/20 00:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
誕生日でした
capturefffffff856.png


コメント返信し忘れてた・・・死のう

というわけで6月3日を持ちまして二十歳となりました
お酒飲めます
タバコ吸えます
彼女できません





くっそおおおおおおおおおおおおおおおおお
続きを読む
【2009/06/05 01:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やばい
何がやばいかはいえないがやばい
やばいです

capture54645s.png
capturllllll44.png
capture54d.png
【2009/06/01 15:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
