【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うっ・・・
capture564564545456451.png


ううん・・・今まで二時間ちょっと寝てたんですが久しぶりに悪い夢を見た・・・
正直気持ち悪い。今までの夢の中でもトップ3に入るくらい気持ち悪い


はぁぁ・・・やめてくれー


どうしてくれようかこの気持ち
【2008/07/14 00:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なぜ・・・
capture45645646445656.png



なぜ女性のおっぱいはこうもエロいのでしょうか・・・!
すばらしい・・・!

いや、ほんとすいません
下ネタは好きな人と嫌いな人はっきりとわかれると思ってるのであんまりやっちゃいけないとは思っているんですが・・・
ついやっちゃうんだ☆


ねみぃー
【2008/07/11 17:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
返事がない。ただのしかばねのようだ
capture1545464565464545.png



パチンコもうやんねええええええええええ
土日の勝ちが吹っ飛んだぜぃ


わふぅるぷるどぅー
【2008/07/08 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
capture6546456455544546.png


うほほ
土日で二万勝った
うまー。自給一万です

あんまブログには描いてないですが音ゲーやるひとなのですよ
ギタドラV5でてましてねー
久しぶりにやったらまぁ動かないのなんの
もうだめだーやめるー
麻雀でじゅうぶんです
マージャンおもろい


ふぅ・・・

コメントレス
続きを読む
【2008/07/06 17:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おひさすぶるすー
capture45645646546546588.png


いやぁ久しぶり
元気にして高い?
俺は元気だったよ

俺どうしようか
ほんと嫌だわー
なにが嫌かって・・・?

部屋が散らかりすぎてお金なくしたああああああああああ
まぁ頑張れば見つかるだろうから放置放置・・・っと
かなりずぼらな性格でサーセンwwwwwwwwwwww
サーセンってはじめて使ったサーセンwwwwwwwwwwwww

今日は親もいないし朝一でパチンコ屋へ・・・ぷぎゃああああああああ
な結果になったらどないしようか

線画に関してはアナログの方が描きやすいことがわかった。
パソコンで線画むずい
なんか思ったところに線がかけないというか・・・
慣れだなー慣れが必要だ

俺がんばるあらゆる面で

めがっさコメントレスなのさっ
続きを読む
【2008/07/05 06:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
