【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うぇwwwっうぇwww
capture54645645645645645645465.png


志望フラグとか言ってたけど勝ったぜ!!!!
一万円勝ったぜ!!!
衝撃の朝一、5回転目であたり!
しかもかくへん!
うまうまーでした

というわけで今日からこのブログはプレセアのためだけのブログになる予定です
頑張ります
【2008/06/28 20:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
capture564564564564564456.png


昨日パチンコで二万勝ちましたー
わーいわい

というかうぃいいいいいいい買おうかな・・・本気でほしい
シンフォニアのためだけに!買おうかな!
俺あんまゲームとか最近はまってるのなかったんだけど・・・久しぶりに本気でほしい
あああああああほssっしいいいいいいいいいい
プレセアのためだけに買ってやろうか・・・!俺プレセアが好きなんです
もうきもいとかいわれてもいい!シンフォニアほどはまったゲームはない・・・
正直長門は俺の嫁とかいってますがそれは仮の姿なんです!
俺には実はプレセアが本命なんです・・・!もう俺のストライクなんですよ
くっそおおおおおおおおおおおおテイルズの策略にはまるのかあああああ
任天堂めえええええええええ
wiiとか勝っても友達以内から一人でwiiってさびしいよねー・・・

まぁ明日パチンコ朝一で行くので勝ったら買います!!
そしたら明日からプレセアのためだけのブログになりますがよろしくお願いします

ああ・・・志望フラグ・・・
【2008/06/28 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
capture5464564564564565441.png


ただいま!!!
楽しかった!!!

金曜土曜にかけてあそんでました!
金曜の夜中に行ってそのまま京都のボーリングへ
夜中の四時くらいについてそこからなげたのですが眠気と疲れでアベレージ120はある俺の力が・・・
100請えるか超えないか・・・これはしんどい!

そして友達の家に八時くらいに帰りそこから少し仮眠・・・と思ったらおきたら二時
そこからカラオケへ
アクエリオンを歌ったのですがあそこまですべるとは・・・きもてぃいいいいいいいいいいいいいい
が綺麗に響きました。嫌な汗かいた
もうアニソンはうたわない 様な気がしないでもなくはない

とりあえず今日はこのくらいでおやすみ・・・



コメントレス
続きを読む
【2008/06/23 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ああ・・・・
capture4566545665464654564564564654.png


負けたよ・・・ああそうさ!ぱちんこで負けたよおおおおおおおおおおお

明日は夜中に滋賀へ車で行きます
お友達の家で遊びます!おとまりです!
どうやら友達はバイトみたいですねー
大変ですねー
働いたら負けだと思います
【2008/06/19 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うっしゃ
capture455545454455656.png


よっしゃあああああああああ
今日もパチンコ勝った!
一回転目であてるという奇跡を起こしてやったぜ!
結果だけいうと今日は8000円の勝ちだった!

南国娘やっぱり良すぎる・・・!

よく考えれば最近パチンコばっかだな・・・
何かおもしろいこと描けたらなー

何か悔しいっす!
がんばるっす!
【2008/06/18 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うっひょ
capture444.png


パチンコおおおおおおおお
勝ったあああああああああああああ

親に借りた金だけどねええええええええええええええ

今日はいい酒が飲めそうだああああああああああああああああ

叫ぶのはデフォですぅ
【2008/06/17 01:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
南国娘
capture564564564561.png


南国娘のJACゲームのBGMが好きすぎる
スロットやらない人にはわからないこのBGM!
ほんと脳汁でるwwwwwww

スロットねた自重したほうがいいのか真剣になやんでいる
アンケートのやつがあったんですがFC2が重過ぎて編集するの萎えた

南国娘を口ずさみながら絵でも描いてきます
【2008/06/16 00:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
aaaaffaafaa.png


ピクシブ用に描いた絵。ブログに乗せるために小さくしました

俺よえええええ
精神的によええええええ

でんぷしーろおおおおおる
先々週くらいからはじめの一歩にはまってます
マガジンで読んでいたのですが途中からなので話の内容がわからなかったのですが
アニメを見た!そしたらすっげぇおもしろいのよ
かっけぇ!


こめんとれすうう
続きを読む
【2008/06/14 21:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不謹慎ねたすいません
643351.jpg


俺に彼女が出来ない理由を考えた
顔だよ顔
顔顔顔顔顔



不謹慎ねたすいませんんんんんんんん
まあリアルではこんなネタ使っちゃ空気が痛いからな!気をつけろ!

というわけで顔がほんとに重要なのか考えた
僕は自他共に認める下の中くらいの顔ですがなんとか・・・なんとか彼女がほしいという一心で雰囲気だけでもイケメンに!と思いつつちょっと眉毛を整えたり髪形を変えてみたりと努力したりしていた時期もありました。
結果ぷぎゃーーーーーだったわけですが!ただ!いい経験になりました。ええ
皆さんもぜひ眉毛を整えてください!

・・・あれ?俺の伝えたかったことこれじゃない・・・
とにかく伝えたかったことは!犯罪いくない!いやマジで。
誰にも迷惑がかからない犯罪なんてないから!
特に親とかすっごい迷惑かかるよおおおお!
親に数されるんじゃね?とかそういう時期もあった僕ですが親のことは尊敬してますし感謝もしてます。
これは声を大にしていいたい。ほんと。
親は大事にしろよ!親孝行大事!

ってあれ・・・?俺の言いたいことこれだっけ・・・
あー・・・!
そうそうなんでこの内容を取り上げたかというと単純に目を引くブログをかきたかったというのがあって。
こんな時期になったのは俺のブログは うはwwwwwこいつばかだwwwwテラワロスwwwww
とか思ってほしいわけであんま重い話はとりあげたくないんです。

このブログの趣旨初めて知ったわwwwwとかお思いの方もたくさんいるでしょう。
正直俺も今はじめて知りました。

うはwwww俺ばかだwwwwwテラワロスwwwww

はぁ・・・男は顔じゃないよ!
むしろ女性の方が顔が重要な気がする
かわいければ許されるんだぜ!
男は度量!女はルックス!

なんかすっげえ長文じゃね?とかお思いのあなた!
今日はそんな気分のおれなんです。付き合え。すいません、付き合ってください
というかここのブログを見る人なんて限られてるだろうから・・・たぶん俺の知ってるひとばっかりだろう
あの人とあの人とー・・・みたいな感じで見てくれてる人を数えたら全部言い当てれるんじゃねーかなと思っております。

あーあともうひとつこんな長文にしてる理由があった!
こんな長文を読んでくれる人なら俺が変なことをいっても許してくれるだろうという俺の独断と偏見により長くしています。まぁ変なこといってるわけです。気にするな!俺のことは!どっちだとか言う突っ込み!    ありがとうございます


あー。そういえば俺が普段どうやって眉毛整えてるか画像つきで解説してみようとかおもってたけどめんどくさくなった!というわけでこのあたりで終わりです!

ちゃおっ
【2008/06/14 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あっふ~ん
capture456456454456450.png


パチンコ負けたー
オワタオワタ

電話はいつでもおkだぜ!とここで叫ぶ
うおおおおおおおおおおお

ピクシブでお気に入りに入れさせていただいてる方が俺の絵をブックマークしてくれていた・・・・
これは嬉しい!

今週の土日に滋賀に帰るかもしれん
父ちゃん今度こそ待っておれよ・・・
というかもうほんと俺の人生どーよ
彼女ほしいいいいいいいいいい
とか叫んでいたあのころが懐かしい
今は
友達欲しいいいいいいいいいい
だから

ブワッ(顔文字略
【2008/06/12 16:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うはー
ねみいいいいいいい
ねむいいいいい

あれです絵チャの荒らしが面白いとおもう俺は異端
今絵チャ荒らされてるのですがちょっと飽きてきたところで日記かいております

何を話そうか・・・面白いことっと・・・
あれです
あれあれ
そうあれあれ

あれあれ詐欺


ナイス滑り
絵チャに帰ります

なんだこの日記は と思ったのはこれで何回目のことだろう
【2008/06/12 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふぅ・・・
昨日もパチンコいってきた
何とかかてた!
2500円・・・だけど・・・

2027思ったよりおもしろい!
出る前のPV?っていうのかな。
あれを見てる限りでは糞台ktkrとか思ってたけど五号機のなかでは間違いなく面白い部類に入る!

今気づいたけどスロットネタとかわかる人少ないんじゃないかこれは
【2008/06/10 08:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新規キャン546564バス01


おなかすいたなー
今日もパチンコへえええええええええええええ

まあみなさんの知ってのとおり・・・・




二度と行くかああああああああああああああああああああん
【2008/06/09 06:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らららこっぺぱんららららららら
無題44564564564


今日は滋賀に帰らず1パチに・・・
2000円の負けでした
ばかああああああああああああ
おれのばかああああああああああああ

頭がぱーん

ってなってる今


レスレス
続きを読む
【2008/06/08 04:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にこにこどうが
ニコ厨といわれてもいい・・・それくらいニコ動見てます
どうもこんばんわー・・・!

明日何しようかなー・・・というか今日になるのかー・・・
朝一で一パチ打ちに以降かなー・・・かねなくてもいけるしねー・・・
っはああああああああああああん
なにか・・・なにか目標がほしいです・・!
だらだらすぎるこれは・・・

そうだ!京都へ行こう!
うそです

滋賀に帰ろうかな・・・待ってろよ滋賀・・・!久しぶりに父親の顔でも見に行くかなー
まってろ・・・父ちゃん・・・!
【2008/06/07 04:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
capture44564564564456.png



ねむいいいいいいいいいな
昼寝だいぶんしたんですがかなりねむいです

ああ、そういえば言い忘れてたのですが
単位落としたあああああああああああああああああ
うあああああああああああああああああああああ

NEET頑張ります

レスですぅ
続きを読む
【2008/06/06 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
capture5645644565.png


俺だっておっさんかけるんだぞ!っておもってMGSのパッケージ見ながら描いた
おっさん難しいね!でも描いてて楽しいね!
一人でも楽しいね!!

ほんとさびしかったぜ・・・
友達が大阪で働くかもしれんからそうなったら遊びにいくわ!みたいなのを言ってくれた・・・
すっげぇ嬉しいなー。涙が出そうだ。
だけど・・・お金ないから迎えに来てとか言わないでえええええええ
まぁお金ポケットの中かなんかにあったらしくてセフセフでしたが

くぎゅううううううううううううううう


レスレス
続きを読む
【2008/06/04 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
HAHAHA
capture6351321323111.png


今日お誕生日でした!わーい19歳だー
その記念に親から誕生日ということでもらったお金でパチンコへ


これなんて志望フラグ?


ほんと軽く死んできました
これが・・・ギャンブルの怖さ・・・もうパチンコなんてやんねええええええええ
パチンコやめてやるううううううううう
というかやる金がないわ
【2008/06/03 20:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
capture546456546456844.png


ちょっと落ち込んできます
人生いろいろです
泣けるぜえええええええええええええええええええええええ
子供みたいにないてやろうかこらああああああああああああああ

パチンコ行ってやるぜえええええええええええ
ふわああああああああああん
【2008/06/02 20:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
