【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ああああああああああああん
新規キャン4545656バス21


二度とパチンコなんかやるかあああああああああああ
あああああああああああああん
ああああああああああああああああん
この前の勝ちがふっとんだああああああああああああああああ
ダーマンなんか二度と打つかああああああああああああああああああn

コメントレスっす
続きを読む
【2008/05/31 19:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うううぅ
すでに大学が嫌になってきた・・・
友達いねーよ
ちょっと本当に泣きそうだ

暗い話はココまでだ!!!
甘デジのエヴァとうとう打てたぜ!いつも席が空いてなくて打てなかったがとうとう打った!
投資0.5kで大当たりその後その玉を流して終了・・・ぱっとしない終わりだった
【2008/05/27 13:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無題45645


結構古い絵・・・いつのだろう一年位前かもっと前か


普段は地雷バトンとか見てもスルーなんですがちょっとおもしろそうな地雷バトンだったので応えてみることにした
俺の地雷バトンは不発だと思って気軽に見てください
ただ注意
下ネタ嫌いな人はみないでくれ!
たぶんひくから!
まぁネットのことだから大丈夫だとは思いたいがもしものことがあったときに大変なことになったりとかry

続きを読む
【2008/05/25 04:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おおおお
パチンコ負けた!明日も行く!

というかいまさらだけどペンタブ紙をしいたらすっげぇかきやすいな!
ペン先がすりへるらしいからやらなかったが描きやすいからこれからは紙しくぜ!

彼女ほしいなーって昨日友達と話してた!
というか友達ほしいよ・・・
切実過ぎる
【2008/05/24 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おいおい
新規キャン12354バス12


俺ほんとだめだorz
メールくらいはちゃんと返せってほんと><
これが一人や二人じゃないのがだめだ
というか携帯もつぶれかかってるからな・・・

言い訳はいわねーぜ><
言ってるか
【2008/05/23 02:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くっ・・・
28-6fa2757154.jpg


これが俺なんだよ・・・
片付けられない人間なんですよ・・・
いや、ほんとこれどうしてやろうか

まぁ絵を描きたくなったのでちょっと片付けます

・・・ひくなよ?
いいか!絶対ひくなよ!絶対だぞ!(上島
【2008/05/22 04:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うん
capture646455665544142.png


髪の毛きった!さっぱりしたぜーい
というか眠いな・・・・ほんと眠い

某絵チャに時々一人で行くのですがなぜか俺がROMったときにかぎって人がくるという・・・
悔しいです!

パチンコ調子よくないぜ・・・いやココ最近負けてるほんとやべーーー
【2008/05/21 21:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりに一日二回書き込み
さっきアニメげんしけんのBLパートを見てきたのですが・・・
うーんこれをみてて思ったのは俺が女子だったら腐女子になってたかもしれん・・・ということです
これはっきりいって男が男と男のをみてもなんにもおもしろいところはないのですが・・・
これがもし女子の立場で考えたらありなのかもしれないと

なんかこんなん言ってたら俺がホモみたいに聞こえるかもしれませんが間違ってもホモではありません
女の子大好きですよ!とかここでいうのおかしいのか

追記
一日三回はうっとうしいとおもうので追記
さっきアニメでみてたげんしけんをマンガで見てた・・・
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺も甘酸っぱい恋して得よおおおおおおおおおおおおおおおお

もう大学生なんだよね・・・きっついのー
おれきっついのー
パチンコだけが趣味とかきっついのー・・・
あー絵描くのも趣味かー・・・きっついのー・・・
夜なのにこんなテンションだぜ!!!!!!うああああああああああん
【2008/05/20 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くっそおおおおおおおおお
今日パチンコ帰りににけつの高校生がいたのですが男女でですよ
女のこの方がこいでたのですが・・・
女子「バランス悪いってっ!」
男子「大丈夫大丈夫!」

みたいな会話を・・・
区っ祖おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺にもそういう青春をををおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

さっきまで寝てたんですが今日見た夢はなかなかカオスだった
とりあえず触りだけ
なぜか俺に彼女ができて(紆余曲折あり)
長門の正体が実は未来人で
最後はホラーになって終わり

なんじゃこりゃああああああああああ
ほんとはもっとわけわからんです
【2008/05/20 02:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちゃーす
capture465465456123.png


こんちゃーす
ほんとだめだあああああああああ
ここまだ見てくれてる人ごめんねーもうちょっと更新するつもりなんだよ
ただパチンコの方が楽しくてry

今月の七日から収支表つけてるのですが今日現在で+26700
吹けば飛ぶような額ですが何とかプラスです
これから頑張ってもっとプラスにもっていければ・・・と思っております
ちなみにパチンコは毎日行ってますほんとに一日も欠かさずに

ちょっと本気で描きたいネタがあるんだがかけないいいい
画力たりないというやつか・・・まず人間の体すら描けないのはどうにかしないといけないと思うほんと
【2008/05/18 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
capture1101012.png


なんで今日だけこんなカウンター回ってるんだ?
それに釣られて書いちまったじゃないか

まぁ特に書くことないです
つーん    でれっ



【2008/05/11 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おあああ
SAIいいいいいいいいいいいいいい
どうしたらいいんだよおおおおおおおおおおおお
ネタ絵描こうとおもったのにいいいいいいいいいいいいいいい
ドアラあああああああああああああああああああああああああ
【2008/05/03 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえずいいたい
capture4545646545121231.png


今日のことです
テレビを見ていました
次の総理誰がいいというアンケートをしていました
一人目に麻生太郎さんという名前が出てきました
ローゼン麻生ktkrと思ってwktkしてました
二人目の街頭アンケートのことです
「ローゼン麻生がいいですねー」
缶コーヒー吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリアルにふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日パチンコ負けた18k負けた
明日ガンバる
いやほんとがんばらさせてください
いやほん他お手字亜tじぇしおtじゃkせjfかskldjふぃあsjdふぃあjりおrjぎあああああああああああああああああああああ俺の馬鹿ああああああああああああああああああああああああ何してんだよ尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうわああああああああああああああああああ親の金で何してんだよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


こんなテンションでコメントレスです
続きを読む
【2008/05/02 21:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷー
capture54645465420.png



あー
ここでスロットのこととかパチンコのこととか語ってもおもしろくはないんでしょうかね
読み飛ばしされるの覚悟で毎回書いてるわけですがそれでも一人でも多くに読んでもらえるようなそんな内容にしたいわけですようんうん

あるラノベにかいてあったのですが男には萌え以外にも燃えポイントがそれぞれあると
僕の燃えポイントは武器とか兵器とかにすっげぇ燃えます
かなりにわかですがよくわからなくてもすっげぇーーーーみたいな感情が沸くわけですよ
人を殺すことのできるものだとしてもそれでも燃えるのです
かっこいいんです惹かれるのです
うんうん


追記
某ブログで過去絵をみてうわあああああみたいなことがあったのですが
俺は自分の一番古い絵を見るとむしろ元気が出ます
なんか指とか引っ付いてるわけですよ関節とかないわけですよ
人間なのに人間じゃないんですよ指が四本なんですよ
そんなころに比べたら上手くなってる・・・そう感じれる
いやぁ素晴らしいまーべらすうううううう
みたいな
【2008/05/01 00:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
