【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うおおおおお
新規キャ516545ンバス546456


頑張って一時間くらいかけて描いてみた
ピクシブに乗せてみた


・・・適当に描いたやつより評価低いってどういうことだよおおおおおおおおおおおおおおお
なんでだよおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおん



高速怖かったー
【2008/03/31 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パソコンがこれ以上ないくらい重いです
なにがあった・・・おれのパソコンよ


大好きなニコ動なんて見れる重さじゃないです
絵チャもできないです
この記事が反映されるかもわかりません



いやほんと助けてー
【2008/03/29 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
capture5465456434565.png


うほおおおおおおおおおおう

とうとう高速教習がくるぜ!
こわいよこわいよー
【2008/03/28 01:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おかあさああああああああああん
capture456465456465.png


永井先生おもしろいと思える今日この頃
最初は嫌いだったけど永井先生の五目並べをみて考えをあらためた

見てない人は見てみるといいと思う


そんな今日この頃


そして拍手ありがとうううううううう!
俺男キャラ描くの苦手だけどおっさん書くのは好きなんだ!
スネークいいよスネーク
【2008/03/27 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
るいずたん
capture2155451344.png




待ちうけがドアラに

開くたびに表情を変えるドアラ・・・
気持ち悪いとおもった俺は間違っていない

いや可愛いけどね
【2008/03/26 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねた
昨日は教習所から帰ってきたら記憶がなかった・・・
すぐ寝てしまった


やりたいことたくさんあったのになー



あと俺は口下手なんだ・・・
思ってることといってることが違うことがある


よぅし二度寝してくる
【2008/03/25 13:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もともど
capture54654513241545645.png



うっぽおおおおおおおおおおお
【2008/03/24 02:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠い
携帯からこんばんは
ただいま京都を絶賛移動中の電車の中です


そして眠いです

暇だから更新です
パソコンでも後で更新します

ねむい
【2008/03/23 18:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更新するときはいっきにいくぜ!
capture546545644545645.png


そういえヴぁ
カラオケって皆さんのところおいくらくらいですか?

僕のところ、引越しする前のところですが
学校の帰りによくカラオケにいってたんですよ
テスト週間とかによく12時から行ってたのですが
12時から18時までのフリータイムで480円なんですよ。(平日に限り。休日は980円)

でネットとかでいろんな人のところ回ってると
24時間耐久カラオケ!見たいな感じでやってて
料金いくらくらいなのだろうとみてみると1000円に収まるんですよねー
うらやましいなーと思いつつ俺もいつか24時間耐久カラオケやってみてえええええええ
と思っとります

ただ俺の近所では24時間営業のカラオケがなくて・・・どこかいいところはないのだろうか
というか大阪引っ越したばかりで友達いねえよおおおおおおおおおおおおおお
さすがにヒトカラで24時間は無理す
【2008/03/23 02:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もっともっともっと!
capture45645646545464.png


すねーく?すねぇえええええええええええええええええええええええええく


人生とはB級映画のようである。途中で見るのをやめようとは思わないが、二度見ようとは思わない。

↑これどうなんでしょう。考えさせられるところがたくさんありますが・・・まぁあたってるようなあたってないような。人それぞれのような気がしないでもない。まぁ自分の人生二回目を見たいとは思わないですがねー
【2008/03/23 01:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無題545645465


京都まで服を買いに出かけていた。
一着しか買わなかったがカバンゲットできたのでよしとします

帰りにパチンコへ
プラスマイナスゼロでした
んー。引き際が肝心!
【2008/03/21 22:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
capture4564546778797.png



思い出してみたら最近絵について何もしゃべってなかった
うーむ

髪の描き方がいまだにわからん
髪の描き方どうするんだ
あとからだのバランスとるの難しいよねー
絵チャでばっか描いてるから足までめったに書かないし・・・




あと宿題がでてるんですがおわらねえええええええええ
どうしようどうしようにげちゃだめだにげちゃだめry
【2008/03/20 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うおおおお
capture45645465454.png



引越し完了!!!
引越し初日はネット使えなかった><

そして大阪府民に・・・
もう田舎の人間っていわせないべや!




とりあえず部屋がフルで使えるようになるのは来月くらいになる予感
【2008/03/20 20:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うえええええええええ
capture545646545.png


今日もパチンコ勝ったー!


というわけで引越しの準備おわらない・・・

今日は徹夜確定だ


拍手であったんだが・・・
ひとつだけ言っとく!
俺の夢に出てきたおっぱいは俺のもんだ!
この・・・きもち・・・いい感触・・・ハァハァ



ハァハァ
【2008/03/18 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
capture13454545.png


ちょっとひくこというよ・・・














すごくおっぱいもみたいです  ←

今日の夢がおっぱいもんでる夢で・・・感触がかなりりあるだったんですよ
もう天にも昇る気持ちというか
ちょっと小さめな胸だったのですが
なんかすごく気持ちよかった
ずっともんでたんですが
女性の胸があそこまで気持ちいいものだとは・・・


とまぁ夢の話なのにこんなこといってたら友達も逃げるな
【2008/03/18 01:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すんません・・・
昨日パチンコで勝ってうかれていたのか本当に書きたいこと書いてなかった

拍手四回あった!
僕お友達が四人もいる!

ってな感じののりがやりたかったんですよ



あと昨日ニコ動でドアラばっかみてた
半日つぶれた   ←
【2008/03/17 14:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わーい
今日もパチンコ勝ったぞー!
わーいわーいわーい


花の慶事が人気な理由がちょっとわかった気がする
たしかに爆発力があっておもしろい





いまさらだが花粉症かもしれん
やばいぞやばいぞやばいお
【2008/03/16 20:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょwおまw
やばい、ヘッドフォンつけたら耳レイプのやつが・・・
ニコニコ動画で歌ってみたというのがあってそれに古泉の声でまっがーれ↓を歌ってるのがあるのですが・・・はっきりいって耳レイプ過ぎる


まあ暇なら検索してね!




と思ったけど俺が張ったほうがはやいな
まぁ暇なら聞いてみそ
ヘッドフォン推奨!


そして拍手ありがとおおおおおおおおおおおお
俺もあいしてるうううううううううううう
一万年とにせ(ry


まあかなり久しぶりにあれを晒してみる。ブログ新しくなってからは初めてだったなー
たぶん明日の夕方くらいには消してる悪寒
続きを読む
【2008/03/15 02:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぬあああ
なんか今すっげぇテンションさがっていってる・・・
やばい

どうしよう


ネガティブな思考はなっちゃいけないのはわかっているんだけど
どうしようもない。なんというかみんなに嫌われてるような
そんな感覚があります。中学のときはこの感覚ひどかったけど
今は治ったと思ってたのになー

やばい・・・家から出たくない・・・




そんな今日この頃
【2008/03/14 21:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっべえええええええ
ねみいいいいいいいいい
教習所いかなきゃあああああああああああああ
学科だけじゃなくて技能も早く取らないとおおおおおおお

もう来週引越しなのにまだまだ免許かかりそうです・・・・
はっきり言って教習所まで通いたくない><
だって片道一時間以上あるんだぜ
やばいぞやばいぞおおおおおおお

電車代もばかになりませんし・・・車で送ってもらうにしても金がねー


今年の春から大学生とは思えない段取りの悪さ
うーん・・・社会人としてやっていけるのか不安だ
すでに老後の心配もしつつどうやって生きていこうか悩んでます

もういっそのことお笑い芸人になろうっていう友達の誘いを受けてしまおうか
まぁほぼ間違いなく売れないと思うのであんまり気はすすまないな・・・

就職のとき新卒か既卒かで就職の難しさも変わってきますし難しいところです
なんか長々と書いてるな・・・・


あ、そうそう

今日パチンコ勝ったぜええええええええええええ
やったあああああああああああ

わかる人にはわかると思うのですが吉宗なんか俺には苦手な台だった・・・
あんまり好きになれない。まぁ勝ったからいいんだけどね!
ね!


ではもうちょっとしてから教習所行ってきます!
【2008/03/14 16:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ららららい体操はっじめるよぉおおおおおおお
今日母親が言ったんですが
お父さん彼女できてるんかな?


いやまぁ俺もできてたらいいなーとは思いますが
なぜか胸がキュンとなりました

なんか不思議な気持ちだ
【2008/03/14 01:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とうとう
capture12313212131.png



とうとう僕の壁紙がらき☆すたになりました

きんも~っ☆
【2008/03/13 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あーあ
学科おちてもうたし
明日また再試験やわほんま

しかも金とられんねんで?
どんだけぼったやねん
3000円はきついわー

んじゃ頑張るわー



とまあこんな感じに普段喋る感じでやってみました
まぁネットでこれはきついよね><
ネットはネットの言葉遣いというものがあるのですよん
【2008/03/11 23:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うふふ
昨日はよく寝た
十時前には寝てた

さて・・・昨日の仮免ですが・・・見事に落ちました\(^o^)/

一発不合格の行為をして・・・・補習をさっさと受けて今日もまた修了検定へ



さて頑張るかああああ
【2008/03/11 08:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おお
ひとつ言いたい
今日すっげぇ泣いた

ニコ動で第二次世界大戦中の名言集とかなんとかいうやつで・・・
かなりツボった  と言ったら変ですが何か心打たれるものがありました

まあ見かけたら見てみてください
【2008/03/10 00:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あいまいみーまいん
capture1213213212.png



ねみいいいいいいいい
明日は仮免のテストです

いやぁどうなるのやら。心配だああああ

カウンター回ってウハウハです。手書きブログも地味に更新して生きたいなー
【2008/03/09 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冷やし中華始めました
手書きブログ始めました。冷やし中華始めましたみたいなノリです

http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=46816


まぁ暇ならみてやってくださいよ
なんか最近ここに書くテンション低くね?とか思っております
だからテンションあげます ええ

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うっ世尾おおおおおおおおおおおあsづいふぉうおじゃふぃdさ
世界の何芸hがjふぁ嗚呼ああああああああいやあっほううううううううううううううううう


引くなよ><






追記
カウンターここ最近で一番回ってない・・・自分で回したぶんも入れても全然です
変なの乗せたのがいけなかったのか
地味に後悔してる。二度とあんなことしない
だからみんな戻ってきてええええええええええええええええええ
まぁ戻ってこなかったら好き勝手やってやるぜっ
【2008/03/08 19:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すーぱーもぐー
寝る前に考えてた企画てきなのって起きた後に冷静に考えてみるとやばい
こういうことってあるある  だよね
ちょっと自分で何言ってるかわかんない

僕はアニメからじゃなくて割りとラノベから入る人です
アニメ化されてもアニメから見ずにまずラノベから見ます
シャナとかハルヒとかまぁそのあたり


何が言いたいのかわからんくなってきた
ちょっと頭冷やしてくる
【2008/03/06 11:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1204533410889.jpg


引越しの荷詰めおわらねえええええええええええ

これから教習所に行ってきますー
いやぁ・・・運転って難しい!

実は上の絵ちょっと気に入ってるなんてのは秘密・・・


コメントレスはついきにいいいいいいいいい
続きを読む
【2008/03/04 12:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えろす
capture4546546512312132.png



甘酸っぱい恋は結局高校生活ではありませんでした
チャンチャン


さてなにか面白い企画はないかと思案中
暇人だからいろいろするよ!
なにかおもしろそーなのが思いついたら教えてね><


なんかリア充みたいだな
うwwwwはwwwみwwwwなwwwwwwwぎwwっwwwwてwwwwwwきwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwww
【2008/03/03 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
