【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ははははー
今日もぐっすり仮眠のつもりが九時間寝ちまった



なんというか


・・・

orz
【2008/02/28 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさか!!!
無題445458686121




今流行のゴールデンロアひっそりとやってたわけですがまさかこんな終わり方になるとは・・・
これ結構いいところまでいってるんじゃね?とかおもってたのですよ



友達から熱烈にお笑い芸人を一緒にやろうと熱烈アピールされてるのですが
どうしようかね、いやほんとに


sss\\sosusosjfそうだ!
拍手きてた!うほーい
えっとね拍手返信はここでやるのが通例になってるのでここで返す!

自 演 は き ら い !

でも楽しくなる釣りなら好きだ><
【2008/02/26 08:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むぅ
capture45454545.png



一度でいいからスレを1000までいかせたい

なにかいい企画を考え中       ・・・なんという暇人
【2008/02/22 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
m9
25-dd3787292245.jpg


俺の落書きは大体こんな感じ
というかこんなんばっか


狼と香辛料人気そこそこみたい
よかったよかった
ラノベの二巻くらいから読んでたからなぜか嬉しい

神様のおきにいりはいつ発売なんだ・・・あとハルヒの驚愕もいつなんだ
【2008/02/22 20:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちっちぱいぱんちっちぱいぱん
ちぱいぱん

友達がほしい





いや、一応いるんですけどね
【2008/02/21 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふわり
淫乱テディベアは検索してはいけない言葉



気をつけろ!
【2008/02/21 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飛びでて飛びでてじゃじゃじゃじゃーん
俺のことを抱きしめろ!強くなっ!

はにゅうのキャラソンが耳から離れん
あぅあぅあぅうあぅうあぅあぅ~

さてみなさんバレンタインデーどうでした?
これはなしたようなきがしないでもないが気にしない!
もらったかな?もらってないかな?
僕はねー学校行くときにね道が混んでるなーと思ったら僕にチョコを渡すための行列ができてたよという妄想を友達に話したよ

かっ
【2008/02/19 21:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よっし!
無題4564542121

この絵無駄に重いな・・・!こんちくしょうめええええええええええ

さて中学のときの中二病ネタを出そうかと思う
需要あるかわからんから追記でつらつらと書く
絶対にgdgdになるぜ!!!!!!!

邪気眼発動っ
続きを読む
【2008/02/18 21:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どっどうしよう!!
明日からすっげー暇です!!!!!!!!!!
やばいよやばいよ何しようかなどうしようかな

何もすることがない・・・!
だれかお暇な人がいたら相手しt(ry

というわけでコメントレス!
寝てなかったら夜にもう一回書くぞ
続きを読む
【2008/02/18 18:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぃーっす
WAWAWA~

というわけで絵のネタがまったくないです
中学のときに描いた中二病丸出しの設定を出そうかとか考えてたわけですが需要があるかどうかわからん
明日の更新のときに決めます

発作はまだおさまりませんんんん
こえええよおおおおおおおおお


コメントレスはついきにいいい
続きを読む
【2008/02/17 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぬおおおおおおおおおおおおおお
なんか急に死ぬのが怖くなるときありません?
今それが北アあああああああああああああああああああああ
うわあああああちょ誰か・・・!!!!!
やばいよやばいよ
【2008/02/17 18:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ねみいいいいいいい
やっふううううううううううううううう
ねむいぜえええええええええええええ
たぶんもうねるぜえええええええええええええ
やっひゅううううううううううううううう
【2008/02/16 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うほ
capture5454564212113.png



おおおおおおおおおおおおただいまあああああ!!!!!!!!!!!
なんかすごいひさしぶり?久しぶりjだ¥亜sdjふぃあおs;dふぃおあせじdっふじこ@;lp

今まで何してたかって?!ニーとだよニート!!!
バレンタインデー学校あったが結局何もなかったぜ!!!!!!!!!やふううううううう
なんかすっごい久しぶりですがまだこのブログを見放していない人に感謝!!

なんだかいっぱい話したいことあるんだが長くなるのが嫌いなのでここら辺で失礼だ!
俺のテンションはとめられないぜ!うほおおおお
【2008/02/15 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うん
今日は早く寝ようと思った

そんな一日
【2008/02/04 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
capture54654545615321.png



今日五時におきた・・・夕方の

こういう日は軽く落ち込みます
うぉーうぉーうぉーうぉうぉうぉー(長渕風に
【2008/02/03 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じーじいじーじい
面白いネタが降りてこない・・・ここは俺のパチンコ履歴でm(ry



エヴァいまさらだけど見直してます
【2008/02/01 20:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
