【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
capture45654651.png


パチンコ勝ったー


明日は教習所!がんばるぞぅ
【2008/01/31 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この世は人しか苦しんでいない
だから人は笑いを作り出さなければいけなかった

ニコ動で見た昔の誰かの言葉



MASKをニコ動で見てたのだがおもしろい
テンポもいいし、音楽もいい
声優が山ちゃんだったというのもかなり大きいと思う
2は声優で無理だったな・・・映画館に見に行ったのですが「え?これ素人じゃないん?」と思わせる声でした。実際素人でしたし、遠藤のほうはまだ聞けたけど田中はひどいよ

夢で見たものを小説に頑張ってできるかなーと思って書いてるのですが難しい。
そのまま書いたら意味不明の中二病になってしまうので直しながら書いてます。
これは途中で飽きる・・・プロットなるものをry
略してやったぜ><


最近絵を描いてないなー
【2008/01/30 04:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とぅるっとぅる
capture146465412.png




教習所いかなきゃー


俺はクーデレが好きです
クーデレって長戸とかのことでいいんだよね、たぶん
【2008/01/28 00:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
capture545451342213.png


明日パチンコー

今日はじめて車動かしたぜ・・・!
ブレーキが難しいの何の


明後日どうなるのだろうか
明日メールしてみよう。時間的にはもうすでに今日だな
【2008/01/26 02:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
20070629004644.png


古い絵を出してみる
このころが絵を描いてて一番楽しかった


今日もパチンコへ
百円勝った
いええええええええええいいいいいい


明日から本格的に教習所にいかないと
ブーブーを運転しないとね><
【2008/01/24 20:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
capture4545646512312.png



明日もパチンコ行く

明日負ければ合計50k負けに




いてぇ
【2008/01/23 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
るんばるんば
capture12121231.png


ルンバルンバルンバルンバ

ハチミツとクローバーいまさらだけどおもしろい
唯一DVD買ったしなぁ・・・四巻までだけど。なんで買ったんだろうか(ぇ



エヴァ劇場版のDVD出たら買おう。三千五百円以内ならな!!
まさに外道!

でもないか


なんだろぅまとまりがない。

あっ。センターの自己採点で現代文百点とってやりました!
満点だぜ、満点
だけど古文、漢文点数悪くて国語平均くらいになってしまった

大貝獣物語2は名作だと思う。知らない人が多いのが残念
【2008/01/21 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あふん
で…電車に乗り遅れた

十五分くらい待たないといけない。ひまだ
【2008/01/20 19:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うそだ!
capture454654123.png



やおい

やまなし
おちなし
いみなし



サンバのリズムで転がり落ちる

つんたらつんたらつんたらら~
【2008/01/19 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
んんー
新規キャンバ54564545ス1


今日もパチンコへ・・・どうやら明日の寝台稼動のためにかなり人が少ない&出してないので二千円使って帰ってきました。

さて話は変わって

絵がおもったようにかけません><
スランプという言葉が嫌いなんですが・・・うーん。
スランプという逃げは使いたくないのです!それも含めての実力なんです!
そう、絵が下手なのはまぁ仕方ないです。練習しないと・・・
あれ、何を言おうとしてたんだ。

あれだ。とりあえず絵がうまくなりたいなーと。練習しないといけないな。
ここ最近絵をかいてなかったから頑張ろう
【2008/01/18 16:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すっくすく
新規キャン12312バス1


今日もまたまた家の近くのパチンコへ
700円の負けでしたー
負けたけどなぜかお座り一発を二回もやってやりました。


なんて18歳未満に優しくないブログなんだろうか。


俺はあらゆる年齢に優しく!女性にはさらに優しい男なのに!←


エヴァの新台稼動がセンターとかぶりました
絶望した!!!
【2008/01/17 19:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うふぅ~ん
capture5464541.png



昨日は友達と二人でしーすー食いに行ってきた><
どっちが多く食えるか勝負してきた・・・!!
俺の人生最高が10皿!だがこれを大きく塗り替える13皿を食べた!
そして。友達は18皿食べた!負けた

パチンコで勝った金でおいしくしーすーを頂きました
【2008/01/17 08:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うおおおおおおおおおおおおおお
capture4545454541.png




あれえええええええええバトン答えようと思ったら前答えたバトンと一緒だった・・・!
ドジっ子な僕☆てへ

とまぁこんなんで許してもらえるとは思ってないですがすいません;;;
名前出してもいいかな?許してもらえると思って・・・大和さんすいません><(今名前変わってるのかな


とまぁ今日も今日とてパチンコへ(おいいいいい
で、三千円負けましたー
バーチャファイターの天井狙いで打ち始め・・・まぁそれは置いといて。わけわからん人も多いと思いますので><


今バッカーノ見てます。いい感じにぐろい←
【2008/01/14 19:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
はじめてぇのちゅう~
20080113161005
うーっす
初めて携帯から書き込みだ

どこに画像表示されるのかな?楽しみだ

今日もパチンコへ


かもすぞー
【2008/01/13 16:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ようし
絵のネタがねぇな

というわけでどうも><昨日散髪してパチンコ行って家帰ってきたらすぐ寝ました・・・!
これからは携帯からも更新したいと思います!

写メなら絵必要ないという理由です^^

ではたまりにたまったバトンを少しずつ消化していきたいと思います><
追記でお答えいたしましょう
続きを読む
【2008/01/12 09:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
んー
ちょっとやられちまったぜ><

絵チャ荒らされまくったー
なかなか気に入ったのが描けてたのになー・・・
三回目までは我慢できたが四回五回となっていくといらっとくるな

普段絵描くのすぐなのに・・・なかなか完成させられなかった。というより完成できなかった
【2008/01/11 04:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふはははははは
新規キャン454バス121
すごい重いだろう!この絵は!!


久しぶりに絵描いたじぇー、おもったとおりに描けないな。色ぬるの苦手です
saiの色ぬりいまだになれない

そしてこのキャラなんですが・・・パワプロにでてきた子をモデルにしました><
すっげぇ萌えた。こんなに萌えたのはいつぶりだろうか・・・!
髪がふわふわーでおとなしそうな子というのはかなりの萌えポイントです。
でもなぜか、みwikiは好きじゃないんだよなー


上の子が彼女になったときはうっしゃああああああああああああ
って思いました><なんだろう普通にドキドキと・・・
二次元しか愛せない人になりそうだ


そしてカウンター8・・・!!!更新せねばー久しぶりにカウンター10きった
前は10こえたらよっしゃあああああああああああと思ってたのが懐かしいぜぃ
【2008/01/11 03:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こってりことことにこんだすぅーぷ
絵のネタがなくなりました
どうも一日ぶりにこんばんわー

最近寝る時間がおかしいです
もうどうしようもない


というわけでおなかがすいたー
コメントレスはついきにぃいいいいいいいい
続きを読む
【2008/01/09 04:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すぅ
capture4564545646454.png



今日から学校ですぅ

がんばりますぅ
【2008/01/07 04:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うふぁー
capture21213212145.png


今日はパワプロ買った
サクセスのシステムが許せん。13は微妙だなぁ・・・
でもサクセスおもしろいよサクセス


ブックオフでいばらの王という本を読んだ
絵がかなり好みだったのだがおちがあれだったなー
でも絵で買おうかなーと思ったり
前半はかなりすきでした
【2008/01/06 01:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いいえ、けふぃ(ry
capture46545645615.png


新ジャンル「おっロリ」




友達がスロで負けたらしい
なんでもエヴァで聞きたいことがあったらしいが寝てた・・・今日起きたの五時です。外が暗くなり始めてた


一度でいいから見てみたい。女房がへそくり隠すとこ
どうもコメントレスは追記に
続きを読む
【2008/01/05 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もぅうううううう
capture54654564564545.png


今日は2500円負けたー・・・

というかスロ・・・目押しミスした・・・目押しミスというのもおこがましいくらい馬鹿なミスを・・・
わかる人にはわかるとおもうんだが赤ドンのCZ中に間違ってチェリーをそろえちまった・・・
ボーっとしながら打ってたらチェリーを間違って取っちまって・・・うわああああああああああ

というわけでありえないミスを・・・orzちょっと発狂しかけた><

コメントレスは追記でー
続きを読む
【2008/01/04 02:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うふふふ~
capture45645454145.png


明日はパチンコ~

絶対勝つぞー!!!
あとやせるぞー・・・
【2008/01/02 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いうの忘れてた



あけましておめでとう!!!!

今年もどうかよろしくおねがいしまちゅ☆



キャラ迷走中
【2008/01/02 03:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はなからわかってんだよ
capture44878787456.png




初詣は友達といった

友達が泊まりにきた


おなか壊した
【2008/01/02 03:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
