【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
僕は変態ではありません
capture154545454564.png



絵を描くのが趣味です。
小説も陰でちらほらかいてます。
日にあたることはありませんが。


パチンコ行きてぇ・・・禁断症状ってやつかー
いや、まぁ我慢しますが。年末年始はこえー



あと少しで大学生なのかー。とおもう今日この頃。
【2007/12/30 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もっちりもっちりー
capture45456511.png




友達の家に泊まりに行ったときすべらない話しをさせられました



すべりました
【2007/12/29 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おおう
capture5435412.png


今日はパチンコで七千円負けた。


今日は絵チャでなぜか幼女の裸を書いてた・・・なんでだ。
いや、ほんとなんでだろう><


風邪引いてるのでそろそろおいとまー
コメントレスは追記にー
続きを読む
【2007/12/28 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でっていう
capture12313211.png


今から友達の家に泊まりに言ってくるー

(ボソッと今日もパチンコ勝ったぜ・・・


男ばかり四人集まってアッー!

なことはしませんのでご安心を><
【2007/12/27 17:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
よっしゃああああああ
capture45645451.png



やっとパチンコかってきたぜええええええええ
一万勝ったやったあああああああ

というか最近パチンコばっか話してるな・・・・これはいけない傾向だ!!!


というわけで明日友達の家に泊まりに行きますー
俺のゴールデンアイの腕を見せ付けてやるぜ・・・!!!
ゴールデンアイならどいつにもまけねぇ!!!なんていってみたり


もやしもん第二期あるかなー
げんしけんはOVAで完結だろうか
【2007/12/26 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めりーくそみそます
capture45465454.png



今日は何もなかった。近くのツタヤに行った。本を買った。バンブーだ。

みなみけがなんかかなり好きになってきた。
俺の中ではカナが一番いい><実際にいるなら春香いいよねー

・・・実際にいたらとか悲しいこといっちまったぜ

千秋は普通にいいキャラだと思うお
【2007/12/25 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんみんみらくるみくるんるん
capture5454545.png



今日はカウンターがあまりまわらない。
原因を考えてみた。

・・・クリスマスかああああああああああああああああああああ!!!!



俺今日家にこもりっきり、こもりきりだったんだぜ


パチンコで・・・いやパチスロで大負けしてから落ち込んでるぜ
なんて立ち直りが遅いんだ
【2007/12/23 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ののむろ
久しぶりに画像なしで更新。
ネタがなくなっちまった


とりあえずまだ落ち込んでます

なんでBIGこねぇんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
バケばっかとかあああああああポロリかよおおおおおおおおおおおおお(参照ニコ動

今日から冬休みなのでゆっくりさせて頂きます
【2007/12/22 20:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あー
capture1524534154.png


負けました、22k

一人SMしてきます。なにやってんだこのやろーって自分を痛めつけてやるんだ
【2007/12/21 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今起きてやったぜ
54131.png


今まで寝てたー・・・


明日パチンコ行くのか・・・全然勝てる気がしない。やべぇー
負けたら普通に落ち込みます
【2007/12/21 01:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うばばばばばばばばばば
capture456465454123.png



やっと復活!!!!!!!!!!!ただいま!
そしてカウンター3000突破!!!!!!!ありがとうございます><

個人的に上の絵が気に入ってます。今年一番頑張った

よぅし!コメントレスアンド拍手変身しますー

追記でどうぞー
続きを読む
【2007/12/19 18:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
亜葉はあああああああああああははっははっははっはh
capture4541531.png


パチンコ行ってきたぜ!!


・・・11k負けたorz



エヴァに六千円、戦国に四千円
サクラ大戦に千円。

というか千円で十回回らないって・・・どんなボッタ店だよおおおおおおおおお




ちょっと落ち込んできます
【2007/12/16 12:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わたしにかえりなさーい
capture12315441.png



あした パチンコ  いく

がんばるぞーーーーーーーーーーー
【2007/12/15 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おおおう
capture12112311.png


昨日のカウンターの回らなさにびっくり
俺が見たとき1だった。というかこの1は俺が回したやつだから(ry

原因がわからん
【2007/12/14 17:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
勇者「ああああ」
112131231123123.png


笑いの道を追及し続けはや二年。いまだ道は見えず。(うそです)


どもー。絵上手くなりてーーーー
立体的で動きがあって表情がある絵・・・なんという無理さ加減
表情だけは気をつけてるんですけどねー
気づいたら似た角度になる罠


すっげぇもやしもんはまってます><
教えてくれた人!ありがとう!
【2007/12/12 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぬああああああああああ
capture123154.png



書いてた記事が消えた!!!!!
書き込めなくて戻る押したら消えてる!!!!

適当に
カラオケ行った六時間歌ったパンツ女の子に見られた
カラオケは男ばっかで行ってますよ

【2007/12/11 19:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こうめいのわな
capture4564561.png


どもどもー今日は割と長く書きます。暇人なんです><


もやしもんの原作四巻まで読みましたー
素直におもしろいです。お勧めしたい、読むのは疲れますが


おもしろい作品に出会うと毎回思うのですが、とても悔しいんです。他人の才能の大きさ、というのでしょうか。自分もそういう他人におもしろいと思わせる作品を作りたいわけです。画力がないのでマンガという方法ではなく小説を使って伝えたいんですが、いかんせん文章能力もないという・・・どうしようもないんです。自分の中では「これだ!」という世界が出来上がるわけですが、それを表現しきれないんです。表現しきらなくても、形にだけでも・・・と思うのですがそれじゃ納得できなくて消したい衝動に駆られて割りとすぐに消します。そのたびに自分の力不足を痛感させられるわけです。その痛みをわかりつつも、今日もまた悔しさというのをばねに小説をカリカリと書きたいと思います。一応小説の書き方講座的なのを見て勉強したわけですが、言うに易し行うは難し。ってやつです。ええ


はいー終わり!こういうおもしろくない自己満足で長ったらしい文は改行しません><

そしてあえて言おう!僕は某ジャンプに掲載されてるリ○ーンの絵が好きじゃないのです・・・腐女子な感じの絵が苦手ですー><きゃーいっちゃtt(ry
でも話は好きですよ!ええ!!(ナイスフォロー


今日の名言集!わーぱちぱち
ホモが嫌いな女子はいません!!!!(げんし○ん

簡単でしょ?(某絵画ビデオのボ○

俺はノンケでもk(ry


とりとめもなく終了
【2007/12/10 00:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グリンピースは親の仇みたいなもんです
capture15431.png


背景が描けるようになりたい
背景は人を描くよりも楽だ、と聞いたことがあるのですがどうなのでしょう


らんらんるー♪
【2007/12/09 00:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジェットコースターは死ぬほど嫌いです
capture51515112.png


うへぇ、化け物みたいな絵だ
何が描きたいかわからなくなってきたらこんな感じの絵になります



拍手返信!
拍手はこっちで返したいと思う。
一件しかなかったから適当に長々と書かせてもらうぜ。暇人なんだ
パチンコ行ったのはつい出来心なんです><
パチンコ大好きなんです(ちょ


思ったより長くなかった。よぅし小説書いてみよう、THEgdgd小説
【2007/12/08 21:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おっぱっぴー
capture111.png


かもすぞの意味がやっとわかった
醸すということだったんだ
原作買ってやっとわかった



るみぱするみぱするるるるる~♪
【2007/12/07 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かもすぞー
capture15641564152.png


カラオケ行ってきましたー
久しぶりにカラオケ楽しかったぜー。いつもネタやらされるから疲れる


エヴァのパチンコまた新しいのが出るみたいだな・・・並んでいってやろうかな
エヴァで連ちゃんした記憶がないんだよなー


まぁ今日はこれくらいで寝るぜ。寝るんだぜ!!!!!!
【2007/12/04 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ん?
なんかばぐってる><
【2007/12/03 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
十秒が永久のように長い!
どもー風邪引きましたー
明日学校休みたい・・・でもカラオケ行こうって約束してしまったし・・・

今更ですがこどものじかんの六話で思いっきりなかされました。
用意していたティッシュで涙をふいてしまったんだぜ
【2007/12/03 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うほっ!!!!!!!
capture123221.png



服買ってきたー
なかなか気に入ったもの買えたかも

そしてパチンコいってきたぜ!
リンかけで13k稼ぎましたー
リンかけ全然わからなくてミスりまくった・・・orz
スロ打ちじゃないのでよくわかりません><
唯一わかるのがエヴァ
エヴァなら普通に打てる、普通に



明日から学校がんばろー


コメントレスは追記に
続きを読む
【2007/12/03 02:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もっかもか
capture1231231.png



明日京都まで服買いに行ってきます!!軍資金は二万くらいでいいかな・・・靴もほしいよなー

そして大学落ちたぜ!!!!!おめでとうオレ!!!
というわけで第二志望の大学に行きますー


小説のハルヒ・・・長門がすっごい萌える巻がみあたらねぇ・・・どこ言ったああああああああああああああああああ



最後に一言ぼそっと・・・みんな絵うめぇええええええええええええええええ
ピクシブにいる人たち絵が上手すぎて困る
【2007/12/01 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
