【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドーン
新規キャン121バス


僕はドーン教の信者です><
どうも僕です!


よく考えればげんしけんだけじゃなくみなみけもおもしろいなぁと思ってます


懲りもせずに小説かいてます。
グダグだになるのは日を見るより明らかなのに飽きないな・・・俺も。


最後にみんなで

ドーン
【2007/11/29 21:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
capture545461.png



みっくみくにしてやんよ!

おはこんばんちはなら~。最近眠くて・・・どうしようもなかったが今日は違う!この時間帯にブログを更新と・・・
自分でなに言ってるかよくわからない・・・><


今期一押しアニメはバンブーだ!
って言う人が意外と多いですねー。
ちなみに俺はげんしけんです。マンガも読んでます

追記でコメントレス!
続きを読む
【2007/11/28 18:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・・・
眠すぎる・・・今まで寝てましたおはようございます

そしてまた寝ますおやすみなさいませませー
【2007/11/27 02:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐっじょぶ
capture12312213211.png




ねむいねむいねむいよーーーー

ねていいかな?ねていいかなねてやるねてやる・・・


とりあえずいつものコーナーやってから寝るぜ・・・
今日の格言のコーナー!!!ぱふぱふ


というわけで今日の格言は

携帯に メール来なけりゃ ただの物
俺の携帯 そんな感じに


あれ?こんなコーナー初めてやった気がするぜ!
【2007/11/25 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと
capture15151512112.png



ちょっと実験
【2007/11/25 01:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
のまのまのまいぇー
20071124222647.png


眠いー
一人でゲーセンやらなにやら行ってました


そして初めてハルヒのフィギュアのガチャポンしました
なんかいっきにオタクになった気がしました。
そして出てきたのは朝倉さんでした

俺の狙いは長門だったのに!!!!!!!
【2007/11/24 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ニコニコ
capture454651.png


絵チャ難しいー
なんかすっごくぼやけた絵になるんだがどうやったら治るんだろう。


明日一人旅に行こう。親もいないから。
・・一人旅中に誰か知ってる人に会ったらきまづいな。


狼と香辛料アニメ化期待してるのだがどうなってるのだろうか?
【2007/11/24 00:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれ。今日家から一度も出てないや
22-4aff607c2e.jpg



見ろ!ペットボトルがごみのようだ!

いやまぁゴミなんですけどね
本当はこれの1.5倍くらいありました。
結構これでも片付けた後なんですよね

ブログ再開して頑張ってます。
あんまり長くなっても仕方ないのでここらへんで(ぇ


暇があれば夜中にでももう一回書く 書きますよ


コメントレスは追記に
続きを読む
【2007/11/23 18:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再開だああ
久しぶりにブログ更新するぜ!
受験生じゃなくなったぜ!
もうこれからは 自由だあああああああああああ


というわけでまぁ今までどおり日々つれづれなるままに書いていこうと思います。

今日はまぁこれくらいにして・・・(疲れてるから

ではではまたみやがってください(みなみけ風に

capture456411.png

【2007/11/23 00:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
